初日から牛丼を満喫

 待ちに待った(ってほどでもないですか?)吉野家の歳末牛丼祭が、本日午前11時より始まりました。既に50円引きの恩恵に浴した方も多いのではないでしょうか。

2個で660円♪

 そういう僕も、早速牛丼並弁当を二つ買ってきましたよ。

 この牛丼たちがどうなったかというと…

ケチャマヨ 海苔 納豆

 詳しいことは近日中に改めてご報告いたしますが、普通の卵牛丼も食べたかったなー(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初日から牛丼を満喫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2007年12月 5日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉野家テラ豚丼事件」です。

次のブログ記事は「吉野家強化月間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪