吉野家強化月間

 全国の牛丼愛好家の皆さん、先日の歳末牛丼祭は満喫できたでしょうか?
 僕は期間中、合計で並を4杯と、平凡な消費量に終わってしまいましたが、中には皆勤賞だったなんていう方もいらっしゃったものと思います。

 そんなこんなで今年最後のキャンペーンも終了してしまい、ちょっと残念な今日この頃ですが、私会長は一身上の都合により、来年2月半ばまで、夕食のメニューに占める吉野家の割合がかなり高くなりそうな日々を過ごしています。
 そういうわけで、今夜も吉野家でぎゅう☆ぎゅうしてきたのですが、会計の時にこんなものを貰ってしまいました。

想定外の吉野家サービス券

 おー、これは嬉しい想定外の吉野家サービス券!
 「新牛すき鍋定食50円引き券」が1枚と、「丼または定食50円引き券」が2枚の3枚セットで、合計で150円もお得なサービス券です。
 全ての店舗で配布されているのかはわかりませんが、裏面を見ると、競馬場内と臨時店舗等の一部を除く全国の店舗で利用可能であると書かれていますので、恐らく全国の店舗で配布されているのではないかと推測されます。(間違っていたらごめんなさい)
 と、僕はここで気がつきました。

「何?"新"牛すき鍋定食?」

 吉野家のページを見てみると、目立つ場所に「新牛すき鍋定食」の文字と写真が掲載されています。
 何がどう新しくなったかが気になったのですが、説明のようなものを見つけることは出来ませんでした。でも、写真の牛肉の横に見えるうどんのようなものは、以前は入ってませんでしたよね?鍋に入れたうどんって美味しいんだよねー。普段は牛丼派の僕もちょっと気になってしまう、新牛すき鍋定食の魔力です。

 牛すき鍋定食が好きな方もそうでない方も、今すぐサービス券を貰いに吉野家へレッツゴー!(貰えなかったらごめんなさい)
 サービス券の有効期限は来年の1月31日までですよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 吉野家強化月間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2007年12月19日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初日から牛丼を満喫」です。

次のブログ記事は「裏・ぎゅう☆ぎゅう倶楽部?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪