牛めしチェーン店・松屋が一部値上げを発表

 原油高の影響による値上げの波が、ついにわれわれ貧乏人庶民の味方である松屋にまで迫ってきました。

 値上げ幅は20?40円ということでそれほど大きくはありませんが、もともとの値段が安いだけに消費者への影響は大きく、一週間に十日は松屋というマツラー(今作った)の財布には、かなりの打撃になりそうです。

 この流れを牛丼業界内全体に広げないためにも、秘密結社ぎゅう☆ぎゅう倶楽部の秘密研究所では、次世代の代替エネルギーの研究開発に、より一層注力していく所存です(嘘)

 そんなことよりも、このニュースを見て初めて知った「プラ牛」「プラ豚」という言葉の方が、僕にとっては衝撃的でした。
 券売機では見たことがない気がするので、直接注文なのかな?今度試してみようっと。

商品価格改定のお知らせ(PDF)(松屋
牛めしチェーン店・松屋が一部値上げを発表(ORICON STYLE
松屋フーズ、原材料価格上昇で9月1日から20―40円値上げ(ロイター

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 牛めしチェーン店・松屋が一部値上げを発表

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2008年8月27日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉野家で無銭飲食12時間 15品注文の男逮捕」です。

次のブログ記事は「すき家×なか卯で「キン肉マン祭り」開催中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪