初体験!メガ牛丼

 すき家&なか卯で絶賛(?)開催中の「キン肉マン祭り」。

 スクラッチキャンペーンは既に終了してしまいましたが、すき家ではキン肉マン祭り第二弾としてメガ牛丼が50円引き。
 せっかくだからこの機会に食べてみようじゃないかということで、持ち帰りでメガ牛丼を買って来てみました。

メガ牛丼

 むーん。やっぱりデカい。
 といっても、ご飯が大盛り相当、肉が通常(並)の3倍ですから、特盛に並牛皿を乗せたのと同じ量なので、食べられないというほどの量という感じでもありません。

 そのまま普通に食べたら絶対に肉が余ると思い、まずは肉をツマミにビールを飲み、全体のバランスが良さげになった頃を見計らって〆の大盛り牛丼、という食べ方をしてみましたが、途中で肉不足に陥ることも無く、最後まで順調に食べ終えることが出来ました。

 メガ牛丼50円引きのキン肉マン祭り第二弾は9月28日(日)までですので、皆様お誘い合わせの上、奮ってご参加くださいませ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初体験!メガ牛丼

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2008年9月16日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すき家×なか卯で「キン肉マン祭り」開催中」です。

次のブログ記事は「牛丼でもワオン!? 吉野家がイオンの電子マネー「WAON」を導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪