すき家の牛丼が299円で食べられる牛丼まつり開催中

 夏に入った頃に、シーブリーズなどのひんやりするメントール系のボディソープを買うのですが、家に残っている使用中のボディソープがなかなか無くならず、ようやく使い切った頃には、街は既に秋の気配に包まれており、爽快なんだか肌寒いんだか良くわからないひんやり感を毎年のように満喫している会長です。

 というようなアホらしい自己紹介はさておき、すき家で牛丼の並盛が299円で食べられる、牛丼まつりが開催されています。
 普通の牛丼だけでなく、すき家の特徴である、各種トッピング牛丼もすべて51円引きのお得な価格で提供されるということで、会社のK君を始めとするすき家ファンのみなさんにとっては、大変お得なキャンペーンです。
 期間も12月8日までといつもより長めなので、牛丼全種類制覇にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すき家の牛丼が299円で食べられる牛丼まつり開催中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2008年11月25日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自販機で缶コーヒーを買って、牛丼が割引されちゃうお得なキャンペーンがあるらしいですよ」です。

次のブログ記事は「ローソン、牛丼味の中華まん「キン肉まん」を発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪