ローソン、牛丼味の中華まん「キン肉まん」を発売

 「牛丼味の肉まんがあったら名前は『キン肉まん』だよねー」なんて、30代後半のキン肉マン世代が、子供の頃に冗談で言っていた商品を、血迷ったローソンが発売してしまったようです。

 牛丼味ということですが、さすがにご飯は入っていないようで、「それじゃあ牛皿味じゃないか!!」と大人気ない突込みをしつつ、でも実はかなり食べてみたい会長なのでした。

 朝から社内が牛丼臭かったらごめんなさい、と今のうちに謝っておきます。

「キン肉まん」発売(ローソン

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ローソン、牛丼味の中華まん「キン肉まん」を発売

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2008年11月25日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すき家の牛丼が299円で食べられる牛丼まつり開催中」です。

次のブログ記事は「吉野家では「師走のくいてー!祭」を開催するらしいですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪