丑年牛丼祭りで牛丼並が299円

 本日2月13日午前9時より、2月23日午前9時までの10日間、すき家では、丑年牛丼祭りを開催し、牛丼類が全品51円引きで提供されるそうです。

 気がつけば今年やっと二回目のエントリーですが、散々呑んだ末に夜中に満腹中枢がぶっ壊れて、並を一気に2つ食べてしまうなど、相変わらず意欲的にぎゅう☆ぎゅうしております。

丑年牛丼祭り(すき家

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丑年牛丼祭りで牛丼並が299円

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/46

コメント(5)

どんぶり男 :

おぉ?!!!
ぎゅうクラ復活してたのですか?!
会長さんは同じ人でしょうか。
今見つけたばっかりなのでまた後でゆっくり始から読みますw
いや?それにしても久しぶりです。
僕が入部したときはまだ学生で実家のPCから見てました。
今は社会人になりましたがもちろんぎゅうぎゅうしてます!
それではまた!

くわ :

おっとこれはお懐かしい、
どんぶり男工作員じゃありませんか!
大変ご無沙汰しておりました。
相変わらず紅ショウガは山盛りですか?(^^;

こんなふざけた名前のサイトは二つとありませんよ。
一時活動を停止しておりましたが、
また細々と牛丼普及活動を再開しております。
こんなところに辿り着いてしまうということは、
以前同様、積極的に活動なさっているようですね。

昔ほど頻繁に更新もしておらず、
お客さんも多くはありませんが、
時々のぞきに来ていただければ幸いです。

それでは引き続き、良きぎゅう☆ぎゅうライフを
お送りくださいませ。

どんぶり男 :

ほんとお久しぶりです。
あの頃はまだネットがそんなに一般に広まってなくて
ほんと秘密結社wって感じがしてましたね。
その後のネット社会の広まりは言うに及ばず、吉野家等の情報は溢れんばかりです。
冷凍牛丼もあの頃は普通には売ってなかったですね。
今は常に冷凍庫に入ってますがw
僕のこだわりは変わってません。ツユ抜き&七味ドバドバですw
生姜も大量に入れますが、あの七味はヤバです。中毒ですw
どうしても大量に欲しく、七味屋さんに再現してもらおうと
調合のお願いをして断られたりしましたwww
そういやオークションで丼を手に入れて冷凍牛丼を楽しんだり、
プレステで吉野家のゲームを買ってキャストの大変さを勉強したり、
日々工作活動をしていましたw
僕は断絶吉野家です!すき家も中々いいですが近所に無いんですよね。
でもすき家の冷凍牛丼はチンOKなので手軽で重宝してます。
それではまた!

くわ :

うむー。
まさか七味の調合までお願いしてしまうとは
相変わらずの精力的な活動ぶりに、ただただ
頭が下がる思いです。

あれ、もしやこれってどんぶり男工作員?(^^;
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112298836

調合が無理となると、やはり持ち帰り用を
大量に入手するのが正攻法かも知れませんね。

昔、良く持ち帰りで利用していた吉野家では、
パートのおねーさんに顔を覚えていただいていたせいか、
ある日「紅ショウガと七味多めで」とお願いしたら、
ものすごい量の持ち帰り用の紅ショウガと七味を
ビニール袋いっぱいに詰めてもらったことがありました。

あとはお店に行った時こっそり七味の容器ごとパk(自主規制)

すき家は時々利用していますが、
冷凍牛丼は食べたことがないので
(でも楽天のお店はチェックしていますw)
今度チャレンジしてみようと思います。

どんぶり男 :

冷凍すき家は袋ごとチンできるのでお勧めです?
生協ではたまに大盛が売ってるので買います。
あ?やっぱ七味ですよ七味。
あ、七味じゃなく六味か。つーか七味ふりかけw
僕が牛丼にハマってるのもあの七味によるところが大きいです。
ヤフー知恵袋のは僕じゃないけどそのページは検索で何度も見ましたw
僕の工作員としての使命はあの七味を大量に手に入れる方法を見つけることです!
非売品の丼や湯呑みがヤフオクで出てるんだから七味もあっていいのにナ?
やっぱあれは吉野家の重大な企業秘密なんでしょうかねぇ。
そうじゃないと皆店に来てくれなくなりそうですもんね。
冷凍牛丼と七味さえありゃ家でぎゅう☆ぎゅう三昧できますからw
実際僕も冷凍牛丼あるけどあの七味のために店へ足を運んでますし(笑)
それでは引き続き調査を頑張ります!!

P.S. 携帯からだとエラーで書けないっす・・・なぜ?

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2009年2月13日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「[Flex3]TABキーを押すとフリーズ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪