恒例!春のヨシギュー祭

 吉野家の親子丼が気になったり、元工作員のどんぶり男さんが遊びに来てくれたり、どんぶり男さんお薦めのすき家の冷凍牛丼を2ケース購入してみたり、○い○○の吉野家の情報を、隣の席のYさん(の奥さん)に教えてもらったりと、更新しなければいけないネタはたくさんあるのに、なかなか更新できずにいたわけですが、これだけは皆様にお伝えしなければという使命感に駆られ、取り急ぎ「春のヨシギュー祭」についてお知らせいたします。

 ということで、毎年恒例の(そうでしたっけ?)春のヨシギュー祭が、間もなく開催されます。
 かつては、この期間中に吉野家に行った回数によって、ぎゅう☆ぎゅう倶楽部の工作員ランクが決められていたという、ぎゅう☆クラ七大ビッグイベントの1つです(嘘)

 期間は、4/2(木)朝10時?4/15(水)夜20時までで、丼・定食がどれでも50円引きになります。
 せっかくの機会ですから、皆さんどんどん吉野家に行って、モリモリ牛丼を食べ、工作員ランクをアップさせちゃいましょう!( ・`ω・´)b 注)アップしません

キャンペーン情報(吉野家)
吉野家 春のヨシギュー祭(PDF)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恒例!春のヨシギュー祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/57

コメント(5)

情報屋 :

松屋が対抗して牛めしを80円引きすると言うたれ込みがありました。

情報屋 :

http://www.matsuyafoods.co.jp/index.pl5
追記ですが、今現在サイトでカウントダウンをしています。

どんぶり男 :

年度変わりの激務に死にそうだったとです…。
牛丼屋にも中々行けてません。基本お昼は家で食べてますので@自営業。
でもしっかりぎゅう☆ぎゅうしてます!冷凍牛丼で。
あ、チンする時、時間どおりだとツユだく気味ですが、
長めにチンすると僕の好きなツユ抜きにできちゃいますw
(単に水分が蒸発しただけ笑)

くわ :

▼情報屋さん
残念ながらカウントダウンは見逃してしまいましたが、
情報ありがとうございました(^^
また何かありましたらよろしくお願いします!

▼どんぶり男さん
おおっと社長さんじゃないですか!
という情報もビックリしましたが、長めにチンするとツユ抜きとは、
伊東家もビックリの目からウロコ情報をありがとうございました(´д`)ゴクリ
僕もツユ抜き派なので、いつももったいないと思いつつ残ったツユを
捨ててしまっていましたが、この裏技を使えば、ツユの量も自然と減り、
味も濃縮されて一石二鳥じゃないですか!><

すき家の冷凍牛丼は、すでに1ケース消費してしまいましたが、
今夜2ケース目を開けて早速試してみたいと思います(´∀`)

どんぶり男 :

まだ平社員どんぶり男です。
すき家も吉野家も200店近く新規出店攻勢だそうで
我々工作員にとって嬉しい限りですね!
しかし牛丼関連のニュースって事欠きませんね。
会長さんもニュースを逐一紹介すると大変なので適当に力抜いてくださいませ。
P.S. 冷凍牛丼で言い忘れましたが、長めにチンすると
レンジ内がちょっと水滴だらけになっちゃいますw

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2009年3月27日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Silverlight2.0]XAP内のXMLファイルを読み込む」です。

次のブログ記事は「松屋の「新生活応援キャンペーン」開催中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪