すき家が牛丼とカレーを値下げ

 吉野家の50円引きキャンペーンが今日までということで、お昼に今期間中5回目のぎゅう☆ぎゅうをしてきたわけですが、そんな感じで各牛丼チェーン店が、春のキャンペーンでしのぎを削っている中、すき家が牛丼とカレーの恒常的な値下げに踏み切るそうです。

 値下げは4月23日(木)からで、値下げ幅は、牛丼が20円(ミニは据え置き)、カレーが50円(ミニは30円)で、豚丼は、牛丼の代替品としての役目を終えたということで、販売を終了するということです。

 ってことは並盛りが330円っすか!?

 牛丼一杯290円というあの夢のような時代が再びやって来る...なんてことはないと思いますが、この不景気の世の中ですから、懐に優しいのは嬉しいですよね。

 牛丼の質に影響しない範囲内でという条件付きですが、価格面でもどんどん競い合って貰いたいと思います。

すき家、牛丼20円値下げ 4年半ぶりの価格改定(47NEWS

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すき家が牛丼とカレーを値下げ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2009年4月15日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Silverlight2.0]JavaScriptのファンクションを呼び出す」です。

次のブログ記事は「すき家、残業代の不払いで係争中の店員を告訴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪