吉野家が「牛丼バーガー」の試験販売を開始

 といっても、沖縄の4店舗限定で、しかも4月17日から始まっていたようです。

 記事に添えられた写真を見ると、モスバーガーの焼肉ライスバーガーのような出で立ち。
 「牛丼のつゆで炊き上げたご飯」というのがいかにも美味しそうで、さらに、ちゃんと紅ショウガと七味トウガラシも付いているというところがにくいです。

 重さは約170グラムで、お値段は330円ということで、普通の牛丼の並が、ライス260グラム+肉85グラムで380円なので、それだけで比較してしまうと割高感は否めませんが、牛丼バーガー だからこそ味わえる美味しさというのもあるんじゃないかと思いますので、お近くのお店で販売されているという幸運な方は、是非一度試してみた上で、ご感想などをお寄せください(^^;

沖縄吉野家が「牛丼バーガー」?県内4店のみで試験販売(那覇経済新聞

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 吉野家が「牛丼バーガー」の試験販売を開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/63

コメント(5)

どんぶり男 :

美味しそうですね。これはアリでしょう。
以前ローソンのキン肉マンの牛丼おにぎりを食べましたが
大変美味しゅうございました。
ご飯がパラパラ落ちそうなので海苔で包むのはいいと思います。
バーガーじゃなくておにぎりになっちゃいますが(笑)。

牛鮭 :

見っけた!

お久しぶりです。元秘密結社会員の牛鮭です。

復活していたんですね、ぎゅう☆ぎゅう倶楽部。

会長が勝手に解散宣言してから、早数年。
それから、私の体重も5Kg増して、いまでは吉野家で
うな丼を販売してしまうほど時代が変わってしまいました。

益々のご活躍を期待しております。

また遊びに来ます。
ではお元気で。

くわ :

■どんぶり男さん
いつもコメントを頂いているのに、
なかなか返信できずに申し訳ありません。
すき家の冷凍牛丼の記事のまだアップしてないし…。
ローソンとキン肉マンの関係は良くわかりませんが、
少し前はやたらとキン肉マン繋がりで、
牛丼関係の商品を発売していましたね。
結局ひとつも食べられませんでしたが(^^;

■牛鮭さん
大変ご無沙汰しております。
その節は突然活動を休止してしまい、
大変ご迷惑をおかけしました。
しかし相変わらずぎゅう☆ぎゅうなさってますね!
5kg増ということは、吉野家の牛丼(並)約15杯分が
牛鮭さんの身体に詰まっているのですね。
牛鮭さんもお身体には気をつけつつ、
楽しいぎゅう☆ぎゅうライフをお送りください。

たまにゃ :

会長、ぎゅう☆ぎゅう活動お休み中ですか?
今週、4年ぶりぐらいにぎゅう☆ぎゅうしてきました。
完食できず、涙をうかべながら店を後にしました。

くわ :

■たまにゃさん
こりゃまたお懐かしい方のご訪問、
謎のホストから誠にありがとうございます。
表側のエントリーはなかなか更新できていませんが、
細々とぎゅうぎゅう活動は続けております。
以前も完食に失敗していたような気がしますが、
次こそは奇麗に平らげられるように頑張ってください!

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2009年5月12日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Silverlight2]doubleの比較ではまったお話し」です。

次のブログ記事は「[Silverlight2]XAP内の画像を動的に読み込む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪