すき家認定コーンスナック 牛丼味&スパイシーカレー味

 朝、会社の近所のお店で、「すき家認定牛丼味」「すき家認定スパイシーカレー味」というコーンスナックが売られているのを発見しました。
 「これはブログのネタになる!」
 と思い、早速ひとつずつ購入して来たつもりだったのですが、会社に着いてから確認すると、何故かどちらもカレー味でした...orz

 間違えるにしても、せめて牛丼味が2つだったら良かったのに。
 あとで改めて牛丼味を買って来ようと思いつつ、とりあえず、これはこれで良いネタになったなあ、と、ひとりほくそ笑む会長なのでした。

「すき家認定 牛丼味」「すき家認定 スパイシーカレー味」(ジャパンフリトレー株式会社

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すき家認定コーンスナック 牛丼味&スパイシーカレー味

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2009年10月15日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Silverligt2]POSTによるページ遷移」です。

次のブログ記事は「今度こそ間違いなく「すき家認定 牛丼味」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪