松屋の牛めしが...

 エントリーしようしようと思いつつ、延び延びになってしまっていましたが、松屋牛めし90円引きキャンペーンが開催されています。

 今回のキャンペーンは、いつものただの割引セールではなく、「松屋史上最高のタレ」のお披露目も兼ねているようで、繰り返し流れるTVCMや店頭の幟などで大々的に告知されている様子にも、その味への自信の程が表れているようです。

 昨日の仕事帰り、夕食は何にしようかと考えながら歩いていたら、松屋の店先の幟がふと目に入ったので、じゃあ試しに喰ってみっか(東海林さだお風)ということで潜入してみました。

 松屋は、ぎゅう☆クラの本部(兼会長の自宅)から最も近くにある牛丼店なので、時々利用してはいるのですが、牛めしの味があまり好みではなかったため(注:会長の主観による個人的感想です)、いつも注文するのは豚焼肉定食や、最近のお気に入りのフレッシュトマトカレーばかりなので、松屋の牛めしを食べるのは久しぶりです。
 「松屋史上最高なんて言っても、どうせたいしたことないんだろうなー」なんて、あまり期待せずに注文してみたのですが(松屋さんごめんなさい)、一口食べてびっくり。

 お、美味しくなってる...(;・`д・´)ゴクリ

 どのあたりが僕の味覚のツボなのかは自分でもよくわかりませんが、これまでの個人的主要牛丼チェーン店の牛丼ランキング内では下位に属していた松屋が、これで一気に上位に食い込んで来ることは間違いなく、これからのぎゅう☆ぎゅうライフがより充実したものになるであろう期待感と、さらに、サイドメニューや定食のライス大盛りなど、5品から1つを無料で選べるクーポン券までもらった喜びで、ホクホク顔(●´ー`●)で松屋を後にした会長でした。

 松屋の牛めし90円引きセールは11月16日(月)15時まで。
 残り期間は短いですが、みなさんもこの機会に、新しくなった松屋の牛めしを試してみてはいかがでしょうか?

松屋の大感謝祭(松屋フーズ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 松屋の牛めしが...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/74

» 松屋フーズ 田中(60秒で知るニュース。)~のトラックバック

松屋:最大60円値下げ 牛丼業界、価格競争激化 ‎18 時間前‎ 牛丼チェーンの「松屋」を展開... 続きを読む

コメント(2)

どんぶり男 :

おお?久々に本格的な潜入調査ですね。お疲れ様です。
そうですか!松屋の牛めしが美味しくなりましたか!
そういや僕もカエル事件?以来、松屋には行ってなかったです。
いつも行ってる吉野家の正面にあるにも関わらずですw
ガラス張りで店内がまる見えな店なので気が進まなかったのですが、
どれ、一度その新しくなったタレとやらを試してやろう(海原雄山風)

くわ :

その後も2度ほど牛めしを食べてみたのですが、
最初に食べたときほどの感動がないような…(^^;
以前より美味しくなったとはいっても、
やはり不動のトップは吉野家ですねー。
でも、世の中には、「前の方が美味しかったのに…」と
落胆している人もいるんでしょうね。
味の好みは人それぞれですから。

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2009年11月13日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なか卯の新メニュー「こだわり卵のぷりん」」です。

次のブログ記事は「[Silverlight]Ticksを秒に変換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪