吉野家の牛丼が期間限定で300円に

 大手牛丼チェーン店の松屋、すき家、なか卯が立て続けに牛丼の値下げを発表したものの、吉野家はあくまでも値下げはしない意向を表していましたが、ここに来て、期間限定ながら牛丼の値段を80円値下げし、並を1杯300円で提供することを明らかにしました。

 期間は2010年1月11日から1月21日までの10日間ですので、通常のキャンペーンと変わりありませんが、この時期にこの発表ということは、吉野家も他社の値下げによる影響を少なからず受けているということでしょう。

 今回の値下げ期間の状況次第では、恒常的な値下げもありうるのではないかと思います。
 値段が安くなる事自体は歓迎すべきことですが、過剰な値下げ競争によって、商品やサービスの質が低下してしまうくらいなら、値下げなんてしない方が良いような気もするし、諸手を上げて大喜びというわけにもいかないフクザツな心境です。

 とはいえ、ちょうどおせち料理にも飽きた時期(いやおせちなんて食べませんがw)に、吉野家の牛丼が300円で食べられるチャンスですので、皆さん、期間中はどんどんぎゅう☆ぎゅうしちゃいましょう!
 おせちも良いけど牛丼もね( ・`ω・´)b

吉野家、期間限定で値下げ並300円に 安値合戦で我慢できず(SankeiBiz

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 吉野家の牛丼が期間限定で300円に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/82

コメント(2)

牛鮭 :

氷雨降る中、100円玉3枚握り締め行ってきました吉野家。
会社から歩いて4分(ちょっとスキップ気味)
初ぎゅう☆ぎゅうが80円も値引きなので正直うれしい!

恐らく明日の昼食もぎゅう☆ぎゅうでしょう。

くわ :

御返事遅くなりまして申し訳ございません。
明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い致します。

期間中、自分も一度だけですが行って来ました。
やっぱりこの期間中は、いつもに比べて
だいぶお店が混んでいますね。

安くて混んでいなきゃいいのに、なんて、
とっても贅沢なことを考える会長なのでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2009年12月28日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Silverlight]メモリリークの原因を調べる」です。

次のブログ記事は「【吉野家】創業111周年記念特製・丼&湯飲みプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪