牛丼大手3社 夏のキャンペーン揃い踏み

 暑い暑い暑い暑い!><

 ということで、毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 古くから日本では「夏バテ防止には牛丼が一番」なんてことを申しますが、夏も真っ盛りのこの時期に、牛丼大手3社が、そろって値引きキャンペーンを実施するそうです。
 各社のキャンペーンの詳細は以下の通り。

▼吉野家・夏の牛丼祭
開催期間:7/28(水)10:00〜8/3(火)15:00
内容:牛丼・牛皿・牛丼弁当・牛鮭定食・牛鮭サラダ定食が110円引き
牛丼並の価格:270円

▼すき家 夏の感謝祭
開催期間:7/27(火)9:00〜8/10(火)9:00
内容:牛丼類全品30円引き
牛丼並の価格:250円

▼松屋 開催期間:7月29日(木)〜8月5日(木)
(時間などの詳細不明)
内容:牛めし並盛250円、大盛350円

 最安値はすき家と松屋の250円ですが、値引き率によるお得感は吉野家の方が上だし、どれを食ようかな...なんて悩んでいる場合じゃありません。3店舗ぐるぐるローテーションしてしまえば全然問題有りません(●´ー`●)

「すき家」も2週間限定で牛丼値下げ、並盛"最安値"250円 大手3社再び激安戦争(SankeiBiz
すき家「夏の感謝祭」で牛丼類全品が30円引き、大手3社の値下げ額が出揃う(Gigazine

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 牛丼大手3社 夏のキャンペーン揃い踏み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/95

コメント(6)

牛鮭 :

もう直ぐ東京に帰れるー。
今月一杯北陸の金沢。

この話題から逸れてしまいますが、先日生まれて初めて「なか卯」に行きました。和風牛丼にミニうどん付きのセット食べました。
これで490円。十分安い。
モバイル登録すると、「こだわり卵のプリン」がもらえるそうな。

今日は、多分吉野家かすき家にぎゅう☆ぎゅう。

くわ :

牛丼祭り満喫なさってますかー?
僕は既に2回ほど吉野家に行ってきました。
吉野家って、いつもセール期間中に
割引券を配布してますよね。
今回はサイドメニューの50円割引券でした。

ここのところ毎日暑くて大変ですが、
牛鮭さんは、相変わらず世界中を
飛び回っていらっしゃいますね。
(今回は国内ですけど)

なか卯は、近所になくてあまり利用できませんが、
それでもたまに足を伸ばして行ってみています。
先日はTwitterのキャンペーンでお食事券を
頂いてしまいましたよ。
和風牛丼も親子丼も美味しいし、
いつかあの300円の唐揚げで一杯やりたいなーと
企んでいるのですが実現はいつになることやら。

どんぶり男 :

会長殿、ご無沙汰しております。
さて、めまぐるしく変転する価格やメニューの事は置いといて、
僕が報告するのは、吉野家の七味がついに市販されてるってことです!
いつのまにかHPにアップされてますやん!
紅生姜、お新香、キムチ、も揃っててもう完璧!
つ、ついに念願の夢が叶いました!
てことで早速売ってるとこ探して買いまくりたいと思います。
でわ!

くわ :

どんぶり男さん、ご無沙汰ぶりでございます。

な、な、なんですってーっ!?
遂にあの七味が販売されちゃうんですか!?

長い間追い求め続けて来たどんぶり男さんの夢が、
まさかこんな形で実現することになるとは
思いませんでしたよ。

しこたま買い込んで、念願の紅生姜七味丼を、
お家で心ゆくまでご堪能下さいませ!ヽ(´▽`)ノ

どんぶり男 :

はい!
ぎゅうクラ工作員となり苦節15年、
ようやく七味市販の工作が成功したようです!
これも偏に会長のお力があってこそと深く感謝しております。
ところで売ってるとこが生協だけということで
以前から組合員として潜入しているので調査したところ、
10月3週の配達分に販売予定とありました。
コープ店に行けばすでに置いてるかもしれませんが、
探すのがめんど・・・ゴホン、いや、敵に見つかる可能性が高いので
10月の宅配まで待ってみようと思います。
それではまたご報告します。

どんぶり男 :

きましたよきましたよ吉野家唐辛子!
思わず20本も買っちゃいました!
さっそく冷凍牛丼にかけていただきましたが
まさしく吉野家の七味!あの味!
嬉しくて涙がでそうになりました。
ちなみにご飯に醤油たらして味の素と吉野家唐辛子をかけて食べても美味しかったですw
家庭用の小さな瓶ですが、思ったより減りが少なく、長持ちしそうです。
原材料を見ると、陳皮、唐辛子、胡麻、青さ、の4種類だけです。
山椒と麻の実は無いと思ってたたんですが、まさか4種だけとは思いませんでした。
ん?てことは、調合してくれる七味屋さんでこの4種だけ調合してもらえば
吉野家唐辛子が再現できるのでは?!
この件については機会があれば調査してみたいと思います。
吉野家唐辛子が手に入ると、やっぱ紅生姜もほしいですね?。
こっちはスーパー等で売ってるらしいんですが、
僕は普段スーパーなどには行かないので中々難しいです。
どこぞのスーパーで売ってるという情報を手に入れたら調達したいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2010年7月22日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉野家が都内に弁当専門店を出店」です。

次のブログ記事は「[SIlverlight]ImageToolsでGIF画像を表示」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪