[Silverlight]どこでもDispacher.BeginInvoke

 何かとお世話になるDispacher.BeginInvokeですが、DispacherプロパティはDependencyObjectのメンバーであるため、DependencyObjectを継承していないクラスなどでBeginInvokeを使いたくなった時に困ってしまうことがしょっちゅう...というほどではありませんが、極稀にあります。
 「そもそも設計が間違っている」というご指摘には、「ごもっともです」と深くうなだれるより他にありませんが、絶対に無理かというとそうでもなく、それが正しい解法なのかどうかはともかくとして、とりあえず何とかなってしまったりします。

Deployment.Current.Dispacher.BeginInvoke

 余りにもブログを更新していなかったので、昔の下書きにちょっと手を入れてそのまま公開してみました。
 そのため、自分でも上記内容がほんとうに正しいのかどうか確信が持てない状況ですので、良い子は決して真似しないよう、くれぐれもよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [Silverlight]どこでもDispacher.BeginInvoke

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2012年5月10日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[SIlverlight4]OOBアプリケーションアンインストール時にIsolatedStorageのデータも削除したい」です。

次のブログ記事は「[jQuery] jQuery.ajaxでHTTPエラーの時のレスポンスを取得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪