【吉野家】アタマの大盛が正式メニュー化!しかも価格は380円

 数ある吉野家の裏メニューの中でも、世の肉好きが愛して止まない「アタマの大盛」が、2013年10月10日午前1時から、吉野家の正式メニューに昇格するようです。

 しかも、これまでのアタマの大盛の価格は通常の大盛と同じ440円でしたが、正式メニュー昇格後はなんと380円での提供ということで、お腹まわりの脂肪が気になる会長でさえ、涙を流して喜んでしまうお値打価格となっております。

 正式メニュー昇格とはいえ、いつかまた裏メニューに戻ってしまう可能性もありますので、気になる方はお早めにお店に足をお運びくださいませ!

吉野家の牛丼、隠しオーダー的な「アタマの大盛」正式商品化へ(livedoorニュース)
吉野家の牛丼 『アタマの大盛』新登場のお知らせ(PDF:96KB)(吉野家)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【吉野家】アタマの大盛が正式メニュー化!しかも価格は380円

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/108

コメント(3)

R.O :

こんにちは、いきなりのメール失礼致します。
私、テレビ東京で番組を制作しているものなんですが、今「吉野屋マニア」の人を探しております。
ほぼ毎日食べている人、やたら詳しい人など、知っている方でいらっしゃらないでしょうか。
どうがご返答の程よろしくお願い致します。

どんぶり男 :

ご無沙汰しております。
我々の工作活動のかいあってか、ついに
冷凍牛丼の具の並もレンジ対応に変わりますね!
まだ生協でしか手に入れてませんが
公式の通信販売でも近々変わるでしょう。
煮沸だと5分なのがレンジ600Wだと3分15秒です。
これで手軽に早く牛丼を食べられますね!
とはいえ、僕はご飯をパックにして冷凍してるので
ご飯をチンしつつ具を煮沸したほうが早いんですが(笑)

それと、吉呑み!
幸運なことに近所の吉野家で始めてくれまして、
さっそく利用させて頂きました。
とっっても気に入りました!
付近は安い居酒屋がたくさんある激戦区なので
一般的の人にはいまいちな反応ですが
吉野家ファンとしてはまさに天国です。
工作員として入部した頃はお酒はあまり飲まず、
牛丼はもっぱらランチとしての認識だったのですが
今では仕事帰りのお酒(とつまみ)が楽しみで、
最後のしめに吉野家で牛丼もよく頂きます。
牛皿とビールだと最高の組み合わせと思い、
一度吉野家で試してみましたが
どうもあの雰囲気だとビールが美味しくなく、
それ以来吉野家でビールを飲むことは無かったのですが
この吉呑みのおかげで念願が叶いました。
お店の出来立ての牛皿をあてにビールを飲む、最高です。
もちろん紅生姜や唐辛子も使い放題だし
御新香やキムチも100円で注文できます。
レタスのサラダも山盛りで
ドレシング2個付けてくれて200円でした。
飲み物では関西には珍しいホッピーが置いてあり、
テレビでよく見てて飲みたかったので初体験しました。
いいですねーホッピー。
基本ビールが好きなので僕にはピッタリです。
外1本で中5杯もおかわりしてしまいました。
アルコール度を自分で調整できるのがいいです。
最後はほとんど焼酎ロック状態でしたが(笑)
テレビも2台あってどの席からも見やすいし
喫煙ルーム完備で店内が匂うことなく煙草が吸えます。
お値段も税込ポッキリ価格で良心的です。
あてはやっぱり牛皿が一番美味しかったです。
牛すいを食べ損ねたので次は必ず食べようと思います。

くわ :

どんぶり男さん、ご無沙汰ぶりでございます。
吉飲みを思う存分満喫なさってらっしゃるようですね。僕も一度行ってみたいと思いつつ、実はまだ一度も行けてないんですよね…。
各種おつまみ類もお手頃価格だし、〆に移動せず牛丼も食べられるし、良いことずくめなので、近いうちに一度体験してこようと思います。
そうかやっぱり関西ではホッピーは珍しいんですね。安くベロベロになれるのでお金のない自分は大変重宝しております。アイラブホッピー!でもホッピーセット+中3杯ぐらいが限界ですね。5杯じゃほぼ焼酎じゃないですか?(^^;
そういえば初めてお会い(してないけど)した頃のどんぶり男さんは、七味と紅しょうが山盛りの牛丼が好きな、バイク乗りの学生さんでしたよね?(誰かとごっちゃになってたらごめんなさい><)
それが今ではもうすっかり社会人ですか。ってもうあれから10年以上は経ってますもんね。中学生だって社会人になっちゃうんですもんねw
そんな長い間、忘れず時々遊びに来ていただき、本当に有難うございます。更新は滅多にしていませんが、また気が向いた時にでも覗きに来ていただければ幸いです。
引き続きお身体に気をつけて、楽しいぎゅう☆ぎゅうライフをエンジョイしてくださいませ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2013年10月 4日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月18日(木)10時から吉野家の牛丼が280円に」です。

次のブログ記事は「復旧完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪