運営情報の最近のブログ記事

 以前ちょっとした作業中に、当ブログのデータベースをふっ飛ばしてしまい、記事の投稿もコメントも全くできない状態になってしまいっていたのですが、長い年月を経て本日無事に復旧いたしました。

 一部のテーブルは復旧出来ていないため、若干以前とは異なる箇所もあるものと思いますがそこはご容赦くださいということで。

 これまで同様、特に頻繁に投稿する予定もありませんが、取り急ぎ復旧のご報告ということで。

 世間はゴールデンなんとかというイベントで盛り上がっているようですが、そんな浮かれたムードとは一切関係なく、家で仕事をしながら久しぶりに「笑っていいとも」を見ていたところ、いいとも少女隊の片方がビヨンセだということにいまさら気づいた、4月ももう終わろうかという今日この日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 サイトを再開してみたは良いものの、ほぼ時期を同じくして急遽引きこもり生活から現実世界に引っ張り出され、「ブログの更新?それどころじゃねーよ!」と言いたくなるような生活を強いられつつも、幸か不幸か吉野家もらんぷ亭も近所にあるという申し分ない環境の中で、それなりに ぎゅう☆ぎゅうライフをエンジョイしていたわけですが、ちょっとした大人の事情により、以前よりは更新時間を取れるんじゃないかなー、というような気配がしてきましたので、晴れて久方ぶりの新規エントリーとなりました。

 これからも今まで同様、皆様に牛丼に関する情報などをお届けしたいと思いますが、今後は牛丼以外の情報などもちょこちょこ混ざってくる予定です。
 サイトの本来の趣旨とは異なる内容ですので、できるだけ必要とする方以外の目には留まらないような工夫はするつもりですが、そのあたりもあらかじめご了承いただきつつ、引き続き温かい目でご覧いただければと思います。

 以上、松屋ではもっぱら豚焼肉定食派の会長でした。

 以前あった「牛丼Tips&Tricks」の中から、牛丼のアレンジメニューだけを抜粋し、「牛丼アレンジ大作戦」として公開しました。

 今のところは、各メニューにちょっとした説明しか付いていないので、いずれは全てに写真とより詳しい感想を付けられれば…と考えてはいるものの、モノによっては試す勇気が出ないのが悩みのタネです。

 神様、僕に少しの勇気と丈夫な胃袋をください(´=人=`)

 いやー、大変ご無沙汰しておりました。恥ずかしながら帰って参りました(´・ω・`)ゝ

 諸事情によりぎゅう☆クラが活動を停止している間に、他の大手牛丼サイトも軒並み閉鎖してしまっていたり、狂牛病騒ぎによる業界の危機があったり、僕の注文を覚えてくれていた吉野家のキャストさんが辞めてしまったりと、いろいろな出来事が有りましたが、また活動を再開し、細々とやっていこうと思いますので、宜しくお願い致します。

 まずは、昔公開していたコンテンツから、「牛丼用語の基礎知識」を復元いたしました。多少修正は加えておりますが、まだ時代の変化に合わなかったり間違っていたりする部分もあるかも知れませんので、お気付きの方はコメント欄などでお知らせ頂ければ大変ありがたいです。

 それでは改めまして、今後とも「秘密結社ぎゅう☆ぎゅう倶楽部」をお引き立ての程宜しくお願い致します。

1

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち運営情報カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリは活動報告です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪