活動報告: 2008年7月アーカイブ

 今週の平日昼食牛丼率100%の会長です。後半も頑張ります。

 本日は、昨日吉野家でもらった割引券のご紹介。  最近、割引券をもらった時しか更新していないような気がします。

新豚生姜焼定食割引券

 他のお店に行った時には、よく生姜焼き定食を頼むのですが、吉野家の生姜焼き定食は一度も食べたことがなかったので、この機会に試してみようと思ってます。

 でもついついいつもの癖で「並と玉子」って言っちゃうんですよねー。

1

このアーカイブについて

このページには、2008年7月以降に書かれたブログ記事のうち活動報告カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは活動報告: 2008年5月です。

次のアーカイブは活動報告: 2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪