秘密結社ぎゅう☆ぎゅう倶楽部でタグ「活動再開」が付けられているもの

 いやー、大変ご無沙汰しておりました。恥ずかしながら帰って参りました(´・ω・`)ゝ

 諸事情によりぎゅう☆クラが活動を停止している間に、他の大手牛丼サイトも軒並み閉鎖してしまっていたり、狂牛病騒ぎによる業界の危機があったり、僕の注文を覚えてくれていた吉野家のキャストさんが辞めてしまったりと、いろいろな出来事が有りましたが、また活動を再開し、細々とやっていこうと思いますので、宜しくお願い致します。

 まずは、昔公開していたコンテンツから、「牛丼用語の基礎知識」を復元いたしました。多少修正は加えておりますが、まだ時代の変化に合わなかったり間違っていたりする部分もあるかも知れませんので、お気付きの方はコメント欄などでお知らせ頂ければ大変ありがたいです。

 それでは改めまして、今後とも「秘密結社ぎゅう☆ぎゅう倶楽部」をお引き立ての程宜しくお願い致します。

タグ