吉野家が「牛丼バーガー」の試験販売を開始

 といっても、沖縄の4店舗限定で、しかも4月17日から始まっていたようです。

 記事に添えられた写真を見ると、モスバーガーの焼肉ライスバーガーのような出で立ち。
 「牛丼のつゆで炊き上げたご飯」というのがいかにも美味しそうで、さらに、ちゃんと紅ショウガと七味トウガラシも付いているというところがにくいです。

 重さは約170グラムで、お値段は330円ということで、普通の牛丼の並が、ライス260グラム+肉85グラムで380円なので、それだけで比較してしまうと割高感は否めませんが、牛丼バーガー だからこそ味わえる美味しさというのもあるんじゃないかと思いますので、お近くのお店で販売されているという幸運な方は、是非一度試してみた上で、ご感想などをお寄せください(^^;

沖縄吉野家が「牛丼バーガー」?県内4店のみで試験販売(那覇経済新聞

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 吉野家が「牛丼バーガー」の試験販売を開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2009年5月12日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Silverlight2]doubleの比較ではまったお話し」です。

次のブログ記事は「[Silverlight2]XAP内の画像を動的に読み込む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪