今度こそ間違いなく「すき家認定 牛丼味」

 今度は同じミスを繰り返さないようにと確認に確認を重ね、間違いなく、正真正銘の「すき家認定 牛丼味」を、お昼休みに買って参りました。

 同じフリトレーの商品である「チートス」を牛丼味にアレンジしたもののようで、原材料の中に紅生姜が名を連ねているのが目を引きます。

 味の方は、紅生姜の風味は微かにするようなしないような何とも言えない感じで(個人的感想です)、すき家の牛丼の味の再現性についても、「お、これぞまさしくすき家の牛丼!」という程でもなく(個人的感想です)、スナック系としては良くあるタイプの味付けだと思いますが(個人的感想です)、別に不味いとかではなく普通においしいスナックだと思います。
 (後ほどスタッフが美味しく頂きました)

 気になって確認してみましたが、スパイシーカレー味の方には、福神漬は入っていないようです。

 販売元の商品紹介ページには、新商品としか記載されていませんが、恐らく期間限定での販売だと思いますので、気になる方はお早めにまとめ買いしておきましょう。

「すき家認定 牛丼味」「すき家認定 スパイシーカレー味」(ジャパンフリトレー株式会社

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今度こそ間違いなく「すき家認定 牛丼味」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2009年10月15日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すき家認定コーンスナック 牛丼味&スパイシーカレー味」です。

次のブログ記事は「吉野家「今だけ!ヨシギュー祭」を開催中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪