松屋のメニューが最大60円値下げ

 こちらのサイトからトラバしていただいて知りましたが、12月3日より、松屋のメニューが最大で60円値下げされるそうです。

 この値下げで、現在380円の牛めし(並)が320円に、320円の豚めし(並)が290円となり、先日の「松屋史上最高のタレ」の投入によって美味しくなった松屋の牛めしが、さらにお得な価格でいただけてしまうことになります。

 これで大手牛丼チェーンの低価格競争に拍車がかかることが予想されますので、他のお店をよく利用される方も、値下げの可能性に期待してみても良いんじゃないかと思いますが、商品の質を落としてまでの値下げだけはして欲しくないと、心から願う会長、なのでした。

牛めし・豚めしの値下げについて(PDF)(松屋フーズ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 松屋のメニューが最大60円値下げ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2009年11月28日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Silverlight]Ticksを秒に変換」です。

次のブログ記事は「[Silverlight]メモリリークの原因を調べる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪