なか卯が新メニュー「和風牛丼」を発売

 今月12日(水)午前10時より、なか卯にて新メニュー「和風牛丼」が発売されるそうです。

 定番の牛肉、玉ねぎに、しいたけ、長ネギ、しらたきを加えた5種類の食材を、さっぱりとした上品なすきやき風味を追求したタレで煮込んだということで、これだけ聞くと蕎麦屋の牛丼風のものを想像してしまいますが、実際どんな感じなのか食べてみるのが楽しみです。

 先日、5年以上振りになか卯に行ってみましたが、牛丼もうどんもとっても美味しかったです。
 近所にあればもっと通えるんですが、店舗数が少ないのが残念です。

 発売に合わせて、Twitterを利用したキャンペーンも行われるということですので、アカウントをお持ちの方はこちらのアカウントをフォローしておきましょう。

新着情報(なか卯)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なか卯が新メニュー「和風牛丼」を発売

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://ushi.donburi.net/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

このブログ記事について

このページは、くわが2010年5月 6日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイで牛野家が大盛況!?」です。

次のブログ記事は「吉野家が都内に弁当専門店を出店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1
ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪ ぎゅう♪ぎゅう♪